• 262月

    自分へのご褒美として月に一回マッサージにいきます。多いときは二回なんですがマッサージも最近は割と同じお店の同じ人にやってもらうようにしているんです。
     今まではクーポンや初回特典のためにいろいろなお店に行ってましたが、マッサージの押す力が強すぎたり、逆に弱すぎたり、男性の人にマッサージをしてもらうときは私が女だからか割と優しく押してくれるのですが、私はがっつり押してほしいタイプでもう少し強く押してくださいといっても返事だけであんまり押してもらえません。また、下半身は力を入れてガッツリ押してもらっても同じよう上半身を押してもらうと明らかにそれは痛すぎで、その微妙な力加減や部位によってのアプローチの仕方が今のお店の女性店長さんは上手なんです。マッサージのときも話しかけて欲しい時とそっとしてほしい時の駆け引きも上手だと思いました。
     私は専業主婦なのですが1歳3歳の子どもがいて、いっつも1歳の子を抱っこして3歳の子の手を引いて買い物に行ったり病院や公園などに行きます。旦那は仕事で夜も遅いのでなかなか自分をいたわる時間もありません。ですがたまの休みの日、旦那が気を使ってくれて2時間もないのですがマッサージ行っておいでといってくれます。旦那には感謝しながら至福の時間になんだかそわそわしちゃうんですが、電話で予約してやっとマッサージってなると、最初はドキドキしているんですがマッサージ店のあの雰囲気とテクニックで10分もしないうちに気持ちよくて眠くなっちゃうんです。自分では絶対寝ないで堪能するんだと思っているんだけど時々気持ちよすぎるのとリラックスで気を失ってしまうんです。気が付くとほとんど終わっていたとか。本当に寝ている間も施術してくれてたのかなと思う時もあるのですが体が楽になっているので間違いなくプロのお仕事をしてくれたんだと思ってます。
     でも、やっぱり最初から最後までプロの技、至福の時間を堪能したいと思う私は、次も寝ないぞ!と思ってマッサージしてもらい気持ちよくなって寝てしまうんでしょうね。

    topページ

    Permalink Filed under: マッサージ 行きつけのマッサージ店はプロの技 はコメントを受け付けていません。