• 283月

    わたしは30代前半の男性です。仕事はパソコン関係の仕事の為、毎日肩こりや腰痛に悩まされていました。
    会社の近くにあるリラクゼーション店に寄ったりもしましたが、症状は改善されませんでした。
    ある時、大学時代の先輩と偶然会い飲みに行くことになりました。その先輩は知らない間に会社を辞め、
    マッサージの専門学校に通い、資格を取った事を聞きました。今はアルバイトをしながら、出張マッサージを行って
    いるとの事でした。
    せっかくなので、わたしもお願いする事にしました。料金は交通費なども込みで60分5000円でしたが、
    知り合い価格で3000円におまけしてもらいました。
    自宅にふとんを引き、そこからマッサージが始まりました。最初は先輩の売り上げに貢献できればいいと
    思っていて、マッサージの施術にはそんなに期待していませんでした。
    しかし、先輩のマッサージの腕は本物でとても気持ちが良かったです。
    足の先から、最後は頭までほぐしてもらいました。マッサージが終わった後は
    身体全体がポカポカと暖かくなり、身体がびっくりするくらい軽くなりました。
    後で聞いた話ですが、先輩は出張マッサージでお金を貯め、いつかお店を出すとの事でした。
    その時はぜひ通おうと思っています。
    詳細は、ココ

    topページ

    Permalink Filed under: マッサージ 出張マッサージで働いてる知り合い はコメントを受け付けていません。
  • 173月

    仕事で毎日朝から晩までずっとパソコンを使っていますので、首、肩、背中のコリが尋常ではありません。家で肩ほぐし用の棒を夫に押してもらうのですが、棒が食い込むほど押してもらっても、全然効かない感じでした。なので、今まで、高いと思って敬遠していたマッサージに初めて行ってみました。
    店内はほの暗く、アロマのいい香りが漂っていて、それだけで癒される感じがしました。で、ジャージのような服に着替えて、施術を受けました。ビックリしたのは、ベッド。頭のところに穴が空いているのです。知らなかったのですが、これはうつ伏せになった時に、顔が下になっても苦しくならないようにするためみたいです。
    で、バスタオル掛けてもらい、首、肩、背中、腰とマッサージしてもらいました。施術をしてもらう中で気付いたのは、自分が痛いと思っている所以外も、ガンガンに凝っているということ。脚や腕、肩甲骨の横あたりも、マッサージしてもらうと、強烈に凝っていました。
    身体中がちがちですね、と言われました。で、最初の内は、すごく痛かったです。でも気付いたら、マッサージがいつの間にか終わっていました。あまりの気持ち良さグースカ眠ってしまっていたようです。
    そしてマッサージ効果は絶大でした。いつもは肩凝りで夜寝付けないのに、その晩はあっという間に眠れ、朝まで熟睡でした。

    topページ

    Permalink Filed under: マッサージ その場で爆睡するほど気持ち良かったです はコメントを受け付けていません。