• 037月

    そんなとき、職場の近くの足つぼマッサージに行く事にしています。
    職場の近くにそのような店があることを、ほんとうんありがたいと思うのです。
    それはそこでマッサージを受けることによって、その症状がとっても楽になるからです。

    足つぼマッサージは、最初は怖いと思っていました。
    それは、テレビの影響もあります。
    テレビでとても痛いと言うことを、話していたからです。

    そのように思っていたのですが、我慢をすることができない痛みではありません。
    気持ち良いと感じる事が出来る、刺激なのです。
    そのため、そこに行くことによって、すぐに治すことができるので、いつも行くことにしています。

    足つぼを押してもらうと、全身が熱くなります。
    それは、全身の血流が良くなっていると言うことなのですね。

    しかも、痛い部位によって、どこが悪いのか教えてもらうことができるので、とても参考になります。
    飲みすぎたと思った時も、直ぐに当てられました。
    それはやっぱりすごいと思っています。

    topページ

    Permalink Filed under: マッサージ 足つぼマッサージで肩こりと目の疲れが楽になります はコメントを受け付けていません。