• 229月

    数年前、バリ島に旅行に行った時に泊まったホテルのスパで初めて全身マッサージを受けました。ひたすら心と体を休める癒しの旅にしようと思っていたので、日頃の疲れを取るべく、友人と一緒に最長の120分のコースでお願いしました。友人は日常的にマッサージに通う人ですが、私は初めてだったのでちょっと緊張していました。肩も凝っているし腰も痛いし、きっと気持ちいいんだろうな、とは思っていましたが、想像以上でした。スタッフの方がかなりの力を入れて指圧してくれるのですが少しも痛くなく、マッサージしてもらった部分の筋肉がほぐれて楽になって行くのが分かります。15分ほど経った頃、隣にいた友人の寝息が聞こえてきました。せっかくのいい気持ちを堪能したかったので起きていたかったのですが、程なく私も眠ってしまい、スタッフの方に笑顔で起こされました。もったいない事をした…とちょっと悔やみましたが、すぐに眠ってしまったという事はそれだけ技術のあるマッサージだったという事です。全身がポカポカ温まって、体が軽くなっていました。二人ともツルツル肌で足取りも軽く部屋に戻りました。その後マッサージ好きになり、何度か行ってみましたが、あの時ほど気持ち良いマッサージにはまだお目にかかっていません。

    topページ

    Permalink Filed under: マッサージ 初めてで最高のマッサージ はコメントを受け付けていません。